思考回路

なんでも 本当は 答えは たったひとつかもしれない。



真実は




だけどそれは  え、こんなこと口にだしてもいいんかなぁ・・

みたいなことだったり



ちょっと恐くて  勇気がいることだったりして、




なぜか問題解決しようとするときに   根本の そこを見ないようにしてしまう


本当は 答えをうすうすわかっているのに。



恐くて ふみだせないから



ああでもないこうでもない



外堀埋めていくように


小手先でその場しのぎのことしたり ちがうことを いろいろ やってみちゃう  



ことが




問題を  より  ややこしく   複雑に  どうしようもなく   してしまう。





でも  大丈夫 




どんな問題も  本質を 根本をみれば  きれいにいく






どうして  


なにを


おそれているんだろう



*   *

無意識のうちに 覚えた違和感を 馴らしていくことに  慣れていると

いつのまにか 病んでしまっている


それは サイン