はじめに

いま 大変な状況に立たされている方や、


私たちを代表して決死の覚悟で仕事に取り組んでおられる方々が
このブログを読まれているか わからないのですが、





もしそんな方に読んでいただいていることがあれば




私には、
まだ 今は なんといっていいのかわかりません。
どう 形にしていいのか


だけど そのことは いつも 心に留めてこれからずっと忘れずにいたいです。


そして日々 何かの形で 取り組んで行きたいです。






寝る前に 心静かに すこしでも 明かりが見えますように お祈りしております。






思わぬことで命を落とされた 多くの方々の ご冥福をお祈り申し上げます。








これから。。。
今の自分の位置で 今のことばを 記していきたいと思います。