関わっている

●●● 
クラニオセイクラルの 施術の考え方が、目から鱗でした。 
”施術する側、される側が、それぞれが自立している、けど関わってる” 
●●● 

ひと、一人が なるべく自分一人でちゃんと循環して満ちていて(幸せを感じて) 
(そのためには自分自身に嘘をつかず、苦しみや壁とちゃんと向き合う。無理なときは逃げてもいいけど。) 

そのうえで ひとと関わっていく  
そうすることで、ちゃんと循環した(自然の流れに沿った)社会になっていくのではないでしょうか。 




特別な能力ではなく 人間みんな持っている力 
それに気づく時間を 毎日少しでも どんなに忙しくても どんなに悲しくても 
持てたら 

静かに 心の波を沈めること 



偉い人とか普通の人とかなくて みんなが そんな風になれたら